発達障害に柴胡加竜骨牡蠣湯(煎じ)と釣藤鈎の合法が劇的に奏功 2024.7

 発達障害、ADHD,AHD,の小学生に柴胡加竜骨牡蠣湯(煎じ)に釣藤鈎の合法が、治療を始めて、3日めに、劇的に奏功した症例を経験した。母親は感激して、素晴らしい口コミを、書いている。
【めちゃすごい”子供がADHD,AHDで、小学校でトラブルメーカーになってますが、今週から薬のみ初め出して、3日目には症状が顕著に落ち着いてきました】
弟の世話ができるようになった。母の手伝いができる。学校でも、落ち着いて、いらいらしなくなり、担任の先生に褒められた。学級ではmvpに選ばれた。
続けて服用していると、人柄が穏やかになって、対人関係がとても良好になっている。
 この治療法は東洋クリニックの院長が数年前に発見したものである。最近、増加している、発達障害、登校拒否も児童の治療に、朗報であろう。
 漢方治療を行っている医師のうち、100人のうち、0,5人しか、煎じで治療をしていない、という報道があるが、素晴らしい効果のある「煎じ」にもっと注目すべきであろう。